web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年7月12日日曜日

七夕レムフェリ(線画)&何かよく分からんラフ



線画にかかった時間は二時間半くらい? たまたま三時半くらいに目が覚めてしまったのでやりました(慢性的に不眠症気味かもしれない)

じゃあそれまでの間、何をしていたかというと……もう一つの方のラフを描いてました

いやあのね……
このポーズ描くのに俺すげー労力使ってるからね

机の前、ベッドの上、ノート片手にうんうん唸りながらようやっと搾り出したラフなんですよ
いわば、苦心の末に生み出されたかけがえのない作品なんです

何か、実際ヤってるのよりエロい百合描写目指そうと思って
ふくらはぎ舐める感じってエロくね?と思って
あとは、普通は通さない体のスキマに体を通したら(股とか脇の下とか首周りとか)エロいんじゃねと思って

……これ完成できるんかな
途中で挫折したりして

しかし、段々、一枚あたりの作業時間が長くなっていくな
嫌だなぁ
個人的に、2chとかで、作業時間の話題になるたびに遅筆アピールしてくる人が何か嫌いで、だから遅筆にだけはなりたくないんです

……まあ、んなこと言っててもしゃーないし、どうしても上手くなるために、一枚一枚じっくり取り組む必要が、俺にはあると思う

0 件のコメント:

コメントを投稿