web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年7月12日日曜日

七夕レムフェリ


しかしキモイな22歳・男……


さて……それでは恒例の「何故激しく微妙なのか」を考察する時間に移ろうか

線画の歪みはまあ、しょうがないね
徐々に歪まないようにしてくしかない

いろんなポーズ取らせても一切歪まない人たちは、ホント頭の中どうなってるんでしょうね

問題は光か
今回、結構何となくで影をつけてしまったので(あと、あまりコントラストをつけないように意識したので)、サムネで既にのっぺりしてるね 「僕は下手です!」って声高に叫んでるようなものだ

この点、前の絵のほうが良かった
次からはちゃんと、一貫した計画性をもって描こうじゃないか

あとはデッサン力だな……
マジでデッサン練習しよう 影をつけるたびに、自分の地力のなさをアピールしてる気がする

そして最後に顔か
全然可愛く描けないね

つーかほとんど全部だな反省点
なんだかなぁ

笹も、敢えて少しだけ描いて、厳かな印象にしたかったんだけど、リアルに描けてないせいで思い切り滑ってるしね
デッサン力欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿