web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年4月29日水曜日

絵の話

pixivで上手い人に出会えるのはもちろんですが、

何か人間レベルで好きになれそうな人が時々いる

というか一人見つけた

だけど自分が上手くならない限り、やっぱり一方通行ですよねー

当たり前だけど。ちょっと寂しいです

点数だけが現実であり評価だけを見るのが最もシビアーなスタンスだと

個人的にはあまり思わないですが、

やっぱり何か一つのことに取り組む以上、ヒエラルキーという

ある程度厳しい現実があるのは確かなわけですから、

とりあえずそこをインセンティブとして、更に努力を重ねようと考えるわけです

久しぶりに、一週間くらいかけて手の込んだ絵を描きたくなってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿