web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年4月29日水曜日

絵と先生の話

独学です

というか、プライドが高すぎて人に習うのが億劫でしょうがない性質なのです

高校までバイオリンをやってましたが、あまり先生の言うことを忠実にはきかず、

自分で考え付いたテクニックばかり試してました

先生ごめんなさい

ただ、「先生」がいないことでこの先越えられない壁に出会うのではないかとちょっと不安です

自分で思う自分の長所や欠点が、全て勝手な妄想ではないとする根拠がどこにもないからです

「先生」がいるときは、例え勝手なことをしてもそれが正しいことかどうかある程度校正に判断してくれる人がいました。ですが、今はそれがない

まあ、ちょっと怖いですが、その「先生がいないことで越えられない壁」というものがもしあったとして、それを見て見たい気持ちは充分あります。

今の俺は素人目に見ても下手糞だとわかるレベルだと思うので、まずはそこを潰していこうと思うわけです。

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    嬉しいです(´;ω;`)

    返信削除