web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年5月18日月曜日

うはwwwww俺が1000hitゲトwwぱねぇwww…近況報告

何ですかこの虚しさは

まぁどうでもいいけどね

見ていただいた方ありがとうございます

てか多分、ブログのレイアウト変更→リロードばかりしてるから

1000のうちの500は俺だと思う

でも500アクセスもあったってことだし

俺は喜ぶべき

すごく喜ぶべき

ありがとうございます


何か巷ではマスク売り切れが続出しているようで

家に使い捨てマスクが10ほどあるので

それで乗り切ろうか思います

大学法人のテスト受けるつもりだったんですが延期になったようです

いつになるのかね わかんないけど


緋想天はゆゆこを使い始めた

AUに凸しては舞見切られ、ギャスドリすかされ、隙見てボコられですが

ようやくExといい試合できるようになってきました あんま勝てないけど



とりあえず就職試験に向けて勉強しようと思います

2 件のコメント:

  1. 密かに狙ってた俺涙目www
    1000おめでとうございます!

    返信削除
  2. ありがとうございます
    多分、俺、自分でカウンタ10回したりとかザラなんで
    相当運良くないとキリ番取れないと思いますw


    ちなみにキリ番特典は全く予定してません(´・ω・`)
    あしからず

    返信削除