web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年4月25日土曜日

絵の話

ラフの時点から立体的な想像力を働かせるのが、塗りだけでなく線画の時点で、

相当重要な気がする

最近、顔が上手く決まらなくて悩んでいたけど、そういえば

俺は体とは違い、顔を平面的な多角形として捉えていた

多分そこに問題があったんだと思う

まあセンスのある人とか、ヘタウマの素質のある人は

そんなこと気にしないでもいいんだろうけど、

俺にきらりと輝くモノがないことは既に証明済みだし、

一歩一歩つみ重ねていこうと思う

とりあえずこれから学校に行って勉強して来ます

家に帰って来て、絵を描くのが楽しみです

ちょっとスランプ気味で数日休んでましたが、今日こそ描ける気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿