web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年5月9日土曜日

飯を炊く時、これを入れると美味いもの

コピペブログ記事

これはやってみたい

ちなみに俺の体の半分はフライパンパスタでできております

正直自分でも生きてるのが不思議です

だって何か消化するのが疲れるんだもん

三食きっちり食べることが、最近ほとんどなくなりました

パスタ一食の日とか珍しくないです

最近は特に酷くて、ここ1~2ヶ月で5キロ痩せました
ガリガリです。多分気持ち悪いです

そんな俺の救世主になりうるのか! 炊き込みご飯!!

あーでも炊飯器の洗い物めんどくさい……

俺の身の回りの世話をしてくれるフェーリちゃんがいたらいいのに……

0 件のコメント:

コメントを投稿