web拍手

設置してみました! ポチっとやって頂くと喜びまする
拍手絵もあるよ!

2009年11月6日金曜日

フェーリ(途中経過)


かなりスランプでした
今回はなかなか手ごわかったです
更新もかなり空いてしまいました


ですが何とか前のアリンを描ききり、そこそこ画力も上がったのではないかと思います


今回は布の質感を意識して描こうと思います
また13日がフェーリちゃんの誕生日なので、その告知みたいなそんな感じになればいいと思います


また今回は平筆を使ってみました
面を意識できるような気もしないでもないのでいいような……

まあ意識できてないんですが……(;^ω^)今後、段々そういうのを意識して、最終的にはどんな立体でも簡略した立体として瞬時に把握できるようにしたいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿